FC2ブログ
毎日を楽しく☆sana's cafe
製菓の専門学校に通っているさなが日常生活の中で感じた事やお菓子を作った時の感想などを載せていきます。
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: スポンジケーキ
観劇☆
今日は、コンテストについてお知らせします。
今日の午前9時頃、地下鉄と徒歩で丸栄に作品を搬入して
11時くらいに学校に帰って授業を受けたのですが
コンテストの結果がもう3時半過ぎに出たんです。

結果は、私は落選でした。
でも、無理だろうって思っていたのでショックを受けるでもなく
賞をもらった人におめでとうって言ってました。

私の学校は5人が入賞
技術金賞が4人、優秀賞が1人でした。

今回の賞には参加賞とかがんばった賞とかないので
落選した人は特になにもないんですけど
頑張ったから、OKです。

みなさんの応援のおかげで、最後まで作品を作ることが出来ました。
ありがとうございました☆


そして、ここからは今日見た舞台のお話。
長くなるので、読んでくださる方は続きからをどうぞ。
今日、6時半から旧名古屋市民会館で「愛・時をこえて」を見てきました。
つい最近宝塚の宙組男役トップスターを遂げて退団された
貴城けいさんという方が出ている舞台です。


実は、私友達の影響で1年くらい前から宝塚に興味を持って
その時から「貴城けい」さんが大好きなのです。
生で見るのはこれが初めてで、すごい楽しみにしてました。

感想は、すっごく良かったです☆
この舞台は、歌舞伎とかの人も出ていて
貴城さん以外にも宝塚出身の人が1人いたのですが
まるで宝塚時代の貴城さんを見ているようでした。

なんか文章が苦手で、うまく伝えられなくて申し訳ないです;

貴城さんはヴァンパイアの役で
宝塚時代の男役を思い出してしまいました。

う~ん、家が近いので出待ちもしようと思ったのですが
今日はコンテスト作品の搬入とかしてて疲れてしまって
帰ってきました。

楽しかったんですけど、なんだかちょっと疲れ気味です;
でも、見て本当に良かったと思います☆

明日からまた学校です。
バイトも来週から週3で入ってます。
とにかく、働いて稼いできます。
スポンサーサイト
| CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © 毎日を楽しく☆sana's cafe all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.