毎日を楽しく☆sana's cafe
製菓の専門学校に通っているさなが日常生活の中で感じた事やお菓子を作った時の感想などを載せていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: 未分類
休日★
昨日、今日は休日でした
やっとゆっくり出来たって感じですよ

昨日は、すごいハードスケジュール。
一日で、5人の友達と時間帯をずらして遊びました。
だから、帰ったのは夜中の12時半

夜、友達と映画見てきました
平日のレイトショーだったから、周りはカップルだらけ。
私も男の友達と二人だったから、周りからはカップルに見えたのかなぁなんて
二人で話しつつ行ってきました
でも、お互いに疲れてて寝そうだとか眠いとかいいながら
もう、帰りとかお互い眠いからほとんどしゃべらなかった

私は基本無言だから、まぁ普通だったんですけどねぇ

で、見た映画はライラの冒険、黄金の羅針盤です。
すっごいおもしろかったですよ
私は、ファンタジーが好きだから良かったですよ
でも、難しいから2回くらい見ないと本当の意味で理解は出来ないかなぁって思います。

明日からはまた仕事だぁ
今日なんか、買い物に行ったくらいで
あとはずっと寝てましたよ;
昨日は、夜中まで長電話してたのに朝は8時前に勝手に目が覚めちゃって;
だから、昼寝しましたよ。

明日からまた、1週間頑張ろうっと
スポンサーサイト
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 今晩和
トリィ | URL | 2008/04/10(木) 21:40 [EDIT]
やぁっと終わったょ
明日ゎ休みだぁ\(^_^)/

さな | URL | 2008/04/10(木) 22:35 [EDIT]
★トリィ
お疲れ様~☆明日はお休みですね。
私は明日も頑張ります!
copyright © 毎日を楽しく☆sana's cafe all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
