毎日を楽しく☆sana's cafe
製菓の専門学校に通っているさなが日常生活の中で感じた事やお菓子を作った時の感想などを載せていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/17(木)   CATEGORY: 仕事
人間って。
昨日は3回目のお休みでした。
部屋の掃除したり買い物行ったり洗濯したりしてたら
すぐ一日が終わっちゃった><

なんだか、最近職場の人はみんなイライラ・・・
つられて私もたまにイライラ・・・
そして、同僚が怖くてたまらない。。。。
嫌いなら話しかけないでくれればいい。
嫌いなら、お昼になれなれしくしないで。
そういう考え方な私には、どうしたらいいのかがわからない。

しばらく様子を見るけど、大丈夫かなぁ。。。

明日は混みそうな予感。
今日なんて午前中暇すぎてびっくりした。。

明日も午前中はせめて暇だといいけどなぁ。。。
だって、明日は遅番だもん。

さなは、社会という荒波にもまれながら必死でございます。
こんなグチばっかりでゴメンなさい;
スポンサーサイト
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トリィ | URL | 2008/04/18(金) 10:14 [EDIT]
人間ゎこわぁい生き物ですからね
様子をみてょく考えてくださいね(^O^)
つらかったら話ゎききますから(・ω・)

さな | URL | 2008/04/21(月) 21:16 [EDIT]
☆トリィ
人間ってめんどくさい生き物ですよね。
最近それをすごく感じます。でも、いい生き物でもあると思います。

合う合わないは誰にでもあることですよね。
しばらく、頑張り続けるしかない。頑張ります。
copyright © 毎日を楽しく☆sana's cafe all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
