毎日を楽しく☆sana's cafe
製菓の専門学校に通っているさなが日常生活の中で感じた事やお菓子を作った時の感想などを載せていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: 仕事
先生
20080421210008.jpg

仕事、まだなんとか続いております
いつまで続くかわからないけど
辞めたいという願望だって消えないし、いつも思ってはいるけれど
でも、頑張らないと始まらない。

頑張ります

昨日、専門学校の先生がお店に来てくれて
ケーキを買ってくれました
そして、帰り際になんと、お守りをくれたのです
仕事のお守りはなかったから、健康守りだよって。
すっごい嬉しかった
大切にします

仕事、昨日まで本当に辞めようと思っていたけど
友達に電話したりメールしたりして意見を聞いていたら
1人の友達がさなはどうしたいの?
後悔しない?っていってくれて。

私は、やらないで後悔するならやって後悔したいって人なの
それを友達はよくわかってるから、そういってくれたんだと思うけど
確かに、せっかく遠く離れた実家から出てきて
そして今のお店に、人間に出会って。
すごい確率だと思うから

だから、せめて半年といわずに目標は8月。
うちのお店の尊敬すべきチーフが辞めてしまう月です。
一番仲の良い人は今月でいなくなるし・・・
不安はいっぱい。

それまでにきっといっぱい色んな事があるし
辞めたいと思うことはいっぱいあると思うけど
でも、頑張らないとね。

若い頃の苦労は買ってでもしろっていうし。って母に言われて
きっと、もっと大人になってからわかるんだろうと思います。

またまたグチみたいな話ばっかりで申し訳ないです><
またお菓子をUPしますね。
| CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © 毎日を楽しく☆sana's cafe all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
