毎日を楽しく☆sana's cafe
製菓の専門学校に通っているさなが日常生活の中で感じた事やお菓子を作った時の感想などを載せていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: 仕事
母の日を過ごして。
すごい久しぶりの更新になってしまいました
ごめんなさい

5月11日は母の日でしたね。
お店、すっごい忙しかったです
午前中は暇だったのですけど、午後の1時からすっごい人、人、人
閉店まで常に人が並んでました。

母の日前後の2日間ですごい疲れて
食欲もないし、頭痛はすごいし、胃が痛いし
なんだかんだで、ダメダメは私です。

専門学校時代の仲良かった先生が
私の事をすごい心配してくれて、めったにメールしない先生なのに
今朝もメールくれて。ちゃんと寝れた?って。

すごい、自分なんかを心配してくれる人がいるって思うと
すっごい嬉しい

最近は、以前に紹介したマロントルテが1台30分で作れるように成長してきました。
ナッペと絞りが早くなってきたからだと思います

昨日は、すっごい失敗して凹みまくった私だったんだけど
でも、仕方がない。
今日、明日は定休日と個人休で連休です。
ゆっくり休みたいと思います
スポンサーサイト
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/02(月) 22:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さな | URL | 2008/06/17(火) 13:32 [EDIT]
☆鍵コメさん
コメントありがとうです^^
そうですかぁ。アルバイトしているんですね。
正社員になった私から一言アドバイスです。就職して正社員になるつもりだったら、尊敬出来る職人さんがいるお店で就職してくださいね。

アルバイトと社員は、本当に立場も責任も、上の人からの風当たりも違いますから。自分のために言ってくれているとわかっていても、きついと思うこといっぱいあります。

お互いに厳しい環境での仕事だけれど、頑張りましょうね。
copyright © 毎日を楽しく☆sana's cafe all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
