毎日を楽しく☆sana's cafe
製菓の専門学校に通っているさなが日常生活の中で感じた事やお菓子を作った時の感想などを載せていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/11(火)   CATEGORY: 仕事
お久しぶりです☆
ずっと更新出来なくてごめんなさい
忙しく毎日を過ごしていて
パソコンもいつの間にかさわらなくなっていました

悩んだり色々あったけれど
結局私はお菓子が好きなんだって再認識しました

それは、沢山の周りの人の言葉であったり
私の相談を本当に真剣に考えてくれて
素敵な言葉をくれた人のお陰です

毎日朝早くから夜遅くまで疲れるけれど
なぜまだ辞めていないかって、それはやっぱりお菓子が好きだから

こんな当たり前なことに
つい昨日まで気が付けなくて
ただただ今が辛くて余裕がなくて
なんで私はここにいるんだろうとかすっごい考えたけど
だけど、考え方をちょっと変えてみたら
あぁ、なんだ
やっぱり私ってお菓子が好きなんだって

明日はやっときたお休みの日
お昼くらいまで寝たら、午後から同僚と映画見に行ってきます

やっと少しずつ元気になってきたさなを
みなさん、少しだけでいいので応援してくださいね
スポンサーサイト
| CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おひさしぶりです。
マカロン | URL | 2008/12/02(火) 22:01 [EDIT]
久しぶりに更新されていたのでびっくりでした。
後期に入って学際、旅行など忙しく、あっという間に年末です。
今年の旅行は中国ではなく香港でした。
これからパティシエには忙しい時期ですが、体調を崩さないようにしてください。
copyright © 毎日を楽しく☆sana's cafe all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
